スパーキングネオ発売

10/05に「ドラゴンボールZ スパーキングNEO」が発売されました。
当日は忙しくて3時間しかできなかったので、
フリーザ編に入る前までしかできませんでしたorz
そして、10/07に9時間やり、10/08に5時間やったおかげで、
シナリオ達成率100%、キャラは128人中126人出ましたヽ(´ー`)ノ
ラストは悟飯じいちゃんと少年悟空です。
この少年悟空、前作スパーキングでも唯一出てないキャラだったりorz
ひとまず落ち着いたので、あとは出し方をネットで調べて終わりそうです。
闘技場みたいな物もあるのですが、別にやる気はありません。
最終的にキャラが出れば話は別ですがw
[PR]
# by reginarok2 | 2006-10-10 13:53

アンフェア再び

昨日アンフェアテレビスペシャルがありました。

「世の中には フェアな事なんて何もない

 目には目を 復讐には復讐を

 アンフェアには アンフェアを」

この言葉をキーワードに多くの事件が渦をまく。
最初の事件で犯人が真犯人に殺され、
次の事件で真犯人と思われていた者が本当の真犯人に殺される。
この繰り返しで誰か真犯人なのか分からない。
主演・篠原涼子(雪平夏見)
アンフェアを見れば、篠原涼子を見る目が変わります。

その待望の続編がスペシャルとして登場。
ドラマの最終回を見た人は分かるかもしれませんが、
真犯人が死んだあと、実はまだ事件は続いていたのです。

ある一枚の紙。
そこに書かれた謎の文。
閉鎖されたはずの×サイトの謎の復活。
次々と謎の死を遂げる公安関係者。
そして・・・
あのビデオに隠された雪平へのメッセージ。
そして雪平の親父さんを殺した真犯人とは?

そんな内容です。

最後にやってくれました。
さすがアンフェア。

映画化決定! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スペシャルの最後も半端な終わり方をしてくれました。
明らかに続く様な雰囲気でb

来年3月上映予定です。
当然見に行きます。
アンフェアを知らなかった人は、ぜひDVDを見て下さい。
[PR]
# by reginarok2 | 2006-10-04 11:48

ブログ2個目作成

この度、なんとなくという理由を95%に、2個目のブログを作りました。
リアル事情とネトゲ関係を同時にうpしようとすると、
書く気が極端に減って、投稿が送れてしまいます。

というわけで、
今までのブログではネトゲ関係を、
裏では実生活の日記を書いていこうと思います。

TWネタだけでいいという人は、今までのだけ見てくれたらおkです。
裏はリア友や仲いい人にしか通じないような内容が出てくるかもです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
# by reginarok2 | 2006-10-04 10:12